雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 秋田営業所において一般事務を担当していただきます。・電話・来客応対・データ入力業務(書類作成及び整理。エクセルを使用)・事務所内整理、備品管理・取引先への届け物(社用車使用)・その他、付随する業務*業務にパソコンを使用します。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 秋田県秋田市泉中央6丁目4−27 島英ビル203号室秋田営業所 |
賃金 | 1,000円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当の支給は会社規定による*事前に電話連絡のうえ、応募書類を郵送願います。 書類選考後、追って連絡いたします。 |
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